睡魔…読んで字の如く

昼飯のために、12時に起床。
昼飯後に、再び夢の中へ。
晩飯のために、6時起床。
ヒマなので本屋へ。
連れと会い、駐車場でしばらく話す。
明日の予定なども立てて解散、帰宅。
明日はいよいよ横山健のLIVE。
わくわくしますなぁ。
昼過ぎに市内へ向かい、ブラブラし、LIVEへ向かう予定。
危惧するべきは、明日起きられるかどうか。
このまま徹夜して、朝、犬の散歩をしてから寝るつもり。
朝まで、時間はありあまっている。
TVを見てみる。「走改車楽」を久々に。
ダイハツ車のイベントのレポートをやってる。
copenとかtantoは、いろんな会社から対応パーツが出されててうらやましい。
自分のoptiはマイナー車やし、もう生産してないからパーツが全然ない。
悲しいねぇ。まぁ、マイナー車で他であんまり見ないから乗ってるんだけど…。
L800系っていうのも、マイナー具合に拍車をかけてるよね。
optiでもL300系なら、まだマシなんだろうけど。
くっそ〜、いずれオールペンしてやる!!
その前に、明後日、地味にオイル交換しに行きます。
車も人間も、中身からって事で。