京都おす

今日はいよいよ京都へ帰る。
なのに、寝たのが朝5時。
起きたのが12時だから、充分寝てるんだけど、眠い。
とりあえず、昼飯を食べながら意識をはっきりさせ、荷物を車に積み込む。
結構どっさりと食料を積み込み、いざ上洛。
高速はスイスイ。曇り空も晴れてきて、快適に京都まで帰り着く。
久々の下宿。懐かしい。
荷物を降ろし、一番最初に、昨夜買った弦をベースに装着。
やっぱ新しいのはきもっちぇ〜なぁ。
あと、エレキギターが欲しい。一人でベースを引き続けてるとそんな気になる。
ヤフオクでいいのがあったら、買っちゃうかも…。
テレビをザッピングしつつ、パワプロ
実家にいる間、禁断症状が出るくらいやりたかったのよ。
やっぱ楽しい。2試合ほど楽しむ。
晩飯にカップラーメン。「電車男」を見る。
気がつけば、毎週ちゃんと見てるやん。
伊東美咲いいなぁ。今回の天然系の設定には若干無理ある気がするけど、高嶺の花的なキャラとしてはベストやと思う。
程よく体が疲れているけど、まだ眠くないなぁ。
これからどないしようか。
親友(?)達は不在。
一人は実家に。明日京都に帰ってくるらしい。たぶん、明日会うやろうな。
もう一人は、合宿中。メールで状況を聞く限り、大変そう。がんばれ。帰ってきたら話を聞こう。
さて、もうちょっとベースとパワプロを楽しむことにします。