ぽかーん

15時頃に目が覚め、部屋の片づけをする。
思いのほか、不必要な本が出てきた。
実家に持って帰っておいたらよかったなぁ。相変わらず計画性がない。
今日は、友人が実家から京都に帰ってくる。
ってことで、夜中に合流。晩飯を食いにファミレスに。
その後、ボーリングへ。今月はボーリングばかりやってるなぁ。
そこそこの成績でボーリングを終え、その足でビデオ屋へ。
3本ほど借りて帰宅。これからあんまり予定もないから、ビデオを見て過ごすつもり。
ビデオを見る前に、友人とパワプロで勝負。
結果としては自分が4連勝して終わったけど、友人も楽しんでいたのでよかった。
ってか、負けず嫌いの友人が相次ぐ連敗に怒っていなかったのを見て、成長するもんだなぁと思ってみたりなんかして。
友人が帰ったのが3時。
これから借りてきたビデオでも見ます。