Beautiful Life

眠い…。
どうも、peasです。
また寝ずに朝を迎えてしまった。
それもこれも後輩から教えてもらったサイト「pya!」のせいだ。
Flashに夢中になり、気がつけば昼になっていた。
あぁ、こんな自分がイヤだイヤだと言いながらも、甘えが出てしまう自分がイヤだ。
しかし、「pya!」は面白い。夢中になってしまった。
特に感動系のFlashはヤバい。
いろんな感動系のFlashで号泣。3回泣く。
ひきつけを起こすぐらい、呼吸困難になるぐらい号泣してしまう。
いや〜ん、秋の日はセンチメンタル。
電脳世界に浸っている自分に危機を感じ、学校へ向かう。
すでに今日の授業は無いのだが、明日が寄席なので、前日準備があるのだ。
BOXに着き、後輩達と昼飯。
その後、BOXに訪れた他部の人々と話す。
ある程度メンバーがそろった所で、準備を開始する。
地下の倉庫から舞台を運ぶ。今回の寄席は、普通の会議室に一から舞台を作るのだ。
TV局の大道具さんはこんな感じなんだろうかと思いながら、自分もぼちぼち手伝う。
2時間ぐらいで、会議室が寄席の会場に様変わり。
BOXに帰り、しばしくつろいで今日のところは解散。
明日はいよいよ本番だ。っていっても、自分は今回出番無しなので余裕のよっちゃんイカ
帰りに後輩と近所の薬局へ。ここでハサミを購入。
髪の毛が邪魔でしょうがないから、自分でカットしてみようと思う。
カリスマ美容師への一歩を踏み出したかな?
笑いの神様が降りてきて、面白カットにならないことを願う。
TUTAYAにも寄って帰宅。
疲れた。
というか眠い。
とりあえずこれから髪の毛を切ってみて、残念な結果に落胆して寝てみようかと思う。
ぎゃぼー