わくわくさん

結構ヒマ。
やっぱり京都のほうが楽しいな。
せめてPS2を持って帰ってくれば良かった。
あと、PCも。家のは使いづらいよ。
しかし、父や母はよく喋る。
自分の部屋に行かないと、静かな時間が持てない。
あぁ、やっぱり遺伝なんだな。よく喋るのは。
どうも、peasです。
朝3時に起床。昨日の分のブログをつけていると、にわかに犬が鳴き出す。
仕方なく散歩に出かける。冬の朝とはいえ、暗い。
街灯の無い田舎道。空の星が良く見える。
田舎の良いところは、まだまだ自然が残っているところだな。うん。
犬に振り回されつつ、小一時間の散歩を終える。
寝起きで動いたもんだから、もう眠い。
ともかく朝食を取り、ギターの練習。ピアノも少々。
実家は思いっきり弾けるから気持ちいい。
練習の点と飯に困らない点はメリットやね。
昼まで練習して、昼飯後、車で出て行く。
汽車で行く予定だったけど、友人たちの総意で自分の車で行くことに。
車の中でいろいろ話をする。地元ならではの話が楽しい。
そんな感じで車を走らせ、楽器屋へ。
楽器屋を2軒はしごして、ついに買った。
エフェクター。BOSS BD-2。
しかし、楽器屋でいろいろ見ると全部欲しくなるね。興奮する。
本屋にも寄って、漫画を買う。
漫画好きの友人は引越しのために、漫画の整理をしないといけないらしい。
いろいろ売ってもらおう。
あぁ、置く場所がなくなりそう。でも楽しみ。
エフェクターと漫画の購入で、わくわくしながら帰宅。
晩飯を食い、もりもりギターを弾く。エフェクターって楽しい。
全然、性格が変わるんだねぇ。テンション上がって、何もかも忘れて弾き続ける。
一人トランス状態。びろろ〜ん。
夜中になり、ジャカジャカするのも気がひけたので、自分の部屋で漫画を読むことに。
そして気がつくと寝ていた。
実家でも下宿でも電池が切れるのはコタツの中!!