天職貴族モン次郎 2 (ジャンプコミックスデラックス)、藍より青し 17 (ジェッツコミックス)、GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)、GUNSLINGER GIRL 2 (電撃コミックス)

2巻で完結してしまった。打ち切り?
つの丸面白いんだけどなぁ。ちょいちょい長いノリツッコミが出るのが好き。
それが意図したものなのかはわからないけど。
後半、読みきりの話が2話収録されてたけど、それもよかった。
がんばれ!パンダ内閣 2 (プレイボーイコミックス)」、「がんばれ!パンダ内閣 3 (プレイボーイコミックス)」も早く買おうっと。

藍より青し 17 (ジェッツコミックス)

藍より青し 17 (ジェッツコミックス)

大団円って感じ。
途中からだいぶ絵が変わってたよね。
何か苦手だった。後半は家督相続ってだけで、ひっぱり過ぎ。
ちょっときつかったかなぁ。
途中まで結構好きだったので、残念。

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 2 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 2 (電撃コミックス)

以前から買いたいなぁと思っていたので、勢いで買ってみた。
うん、おもしろい。好きな系統ではあるけど、なかなか重たい。
すごい切ない感じの話が多いし、読んでてちょっと怖くなったな。
子供好きな自分にとっては、いろんな登場人物の葛藤がきつかった。
早いこと続きが読みたい。