ハーレム

親父が「青春アミーゴ (通常盤)」のPVを見て、「おっ、亀梨君でぇ」と言った事に驚きを隠せません。
何せ、うちの親父は芸能人の名前を覚えません。
ELT持田香織の事を「目のクリッとした姉ちゃん」だとか言ってみたり、誰を指しているのか分かりませんが、「何やらしよる子がおるやろ」と何一つヒントがない発言をしてみたり。
おかげで洞察力は鍛えられますが…。
どうも、peasです。
タツの中で目が覚めたのが5時。
あんまりゆっくりと寝れないなと思いつつ、仕方ないので起きる。
徳島とはいえ、かなり寒い。
朝食を摂り、ギターの練習。
11時頃に友人と待ち合わせ。車で友人を拾って、市内へ向かう。
ボーリングの予定。その前にうどん。
久々に来たセルフうどん。
やっぱ自分で湯がくのが楽しかったりするわけで。
調子に乗ってもりもり食い過ぎて、腹痛くなったけど…。
ボーリングは3ゲームやったんだけど、もひとつだった。
160程度が最高。ものすごい疲れた。
隣のレーンでは、子供たち10人くらいが騒ぎ放題。
子供好きやから怒ったりはしないけど、保護者がいないのが気になった。
何かあったらどうするねん。反対側では女子高生が騒いでるし。
若い子は楽しそうやね。エネルギッシュ!!
年のせいか疲れを隠し切れず、そそくさと退散。
さらに車を走らせ、カラオケへ。
このカラオケ屋、びっくりするぐらい店員のレベルが高かった。
店員の女の子4人。全員ホームラン級。ハーレム、ハーレム。
何とかしてお近づきになりたい。
たまんないっすよ。テンション高く3時間歌う。
夕方、地元に戻る。晩飯に焼肉の予定だったんだけど、うどんのおかげで全然腹が減らない。
仕方なく本屋で2時間ほど潰し、腹の減らないまま焼肉屋へ。
友人とどうやってカラオケ屋の店員と仲良くなるかについて語る。
延々とそれについて話してた。バカだな〜。*1
何の答えも出なかったけど…。
そこそこ焼肉を食べて帰宅。
今日、買った本を読んでる最中に、やっぱりコタツで寝てました。
ちゃんちゃん。

*1:おっ、toddleみたい