年越し

紅白歌合戦を見てます。
布施明の曲中、仮面ライダー響鬼が出てくる演出に驚き。
ゴリエの件もそうだけど、他局のキャラクターを出すとはNHKとは思えません。
細川茂樹も出てきたし。とりあえず、ものすごい面白い。
笑えます。大爆笑。NHKがなりふりかまわず、視聴率を取りに来てますねぇ。
晦日だけじゃなく、普段からそのくらいエンターテイメント性を出したらいいのにね。
どうも、peasです。
朝10時に起床。餅つきのせいで全身筋肉痛。
ツライ、ツライ。
晦日だというのにぬるい番組ばかり。
ツライ、ツライ。
自分の部屋で何にもせず、無為に過ごす。
昼までそうして過ごし、昼飯後はお決まりのギター。
夕方まで弾いて、あとはテレビを見て過ごす。
晩飯に年越しそばを食べて、あとは年を越すのみ。
超えられるかな?時空の間で迷子になったりしないかな?
もしそうなったらタイムパトロールが助けてくれるか?
2005年も面白い事一つも言えず終わる…。