誰なのかな

なんか、連鎖性を欠くので箇条書きに。
・おもしろい
外部からの干渉があったり、何かを思い出したりしているわけじゃない。
急に笑いが出る。
おもしろい。
あぁ、きっと3人目なんだろうな。
綾波レイだ。
正確には、普通、欝気味、躁気味の3人格になった。
レベルアップのSEが聴こえてきそうだ。
・音楽の世界
楽典の勉強は苦手。
よく分からん。やるならやるで、時間が欲しい。
・大人の階段
ABCの番組「ハジメちゃん」の大人年齢診断に挑戦。
26歳。
びみょ。
大人に関連して。
H2Oの「思い出がいっぱい」
大人の階段のぼる、君はまだシンデレラさ。
君はまだ灰かぶり。えっ、罵倒?
いい曲なんだけど、日本語にしたらアカンかった。
・情熱
情熱大陸」を見忘れていたことに気づく。
見忘れたというか、ビデオに録るつもりだったのに忘れていた。
奈良美智見たかった。
ちくしょ。
・アンテナ
はてなアンテナ
携帯で見ると便利だから愛用していたのだけど、ログインが必要になった。
めんどくせ。
サクサク感がない。
そしてなぜか、パスワードは2タッチ方式での入力になる。
俺の携帯(SH901iS)だけの問題なのか?
使いにくいったらありゃしねぇ。
・水曜
BOXに行くつもりはなかったけど、個人的な賭けに負けたので行くことにする。
・傘
安易に手に持つ物ではない。
学校と家、往復1時間の道のり。
何度か破壊しそうになった。
テンションの上下が激しい。
高くなったら電柱に打ちつけて壊そうとするし、低くなったら電柱に打ちつけて壊そうとする。
・自分
あぁ、久々にヤバイ。
誰なんやろ、俺。
しょうもな。